喪女日記

喪女が周りの人間に言えないことを吐き出すためのブログ。のろけだの美容系だの喋りたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

バレンタイン

きました!バレンタイン!! 延期になっていたあの!!バレンタイン!! この日は彼が仕事だったので夜に集合。なお、翌日は資格試験のためこの日は必ず帰らなければならない。 くっそー、めちゃめちゃ、イチャイチャ、したい!!月のホルモンバランスの関係…

レッツライブ!!

今回は三連休をつかい、某バンドのライブへ行ってまいりました!!!! わりと紆余曲折ありライブへ誘ってもらったのですが、楽しかったー!!でもバレンタインは死んだ!(日程的に) というわけでまずは死んだバレンタインの話から始めます。 旅行前日、私は…

初めてのお食事の話

次のデートが待ちきれないので、出会いの話の続き。 街コンで見事カップリング成立したものの、実は1週間の間、完全に普段の仕事に追われて彼のことはすっかり忘れていました。 待ち合わせの連絡が来たときも、ああ、そういやそうだったな、みたいな。今ま…

ボーリング!ボーリング!ボーリング!

さて、本日は二人でボーリングに行ってまいりました!! 二人ともボーリング初心者だったので、いい勝負になりそうな感じ。というわけで、いつもの「お願い権」をかけた勝負をしてきました。 余談ですが、いつもオタク友達と来る癖で表示する名前なににする…

女の子のハプニング

まさかお泊まりでアレがかぶるなんて…。 予定より一週間前で、完全に油断していたので彼氏の家のトイレで思わず小さく叫びました。 この日は朝から友人と某ミュージカルのキャンセル待ちに並んで、(だめだった)夕方から彼のおうちへ。 1日寒いなか歩き回っ…

喪女、初めてのホテルの巻

正確に言うと、ラブホ女子会なら数えきれないほどしてきたのですが 初めて彼氏といってきました!できるだけお下品な話題は控えつつ、素敵な話だけを書きたいと思います!!! 本日のおデートの目的はカラオケ。二人とも音楽好きなので、カラオケもけっこう…

閑話休題。彼氏のここが好き!(随時更新)

彼氏の好きなところを発見するたびに増えるリスト ○ちゃんと言葉で「好き」「かわいい」を言ってくれるところ。私も「好き」「かっこいい」が言いやすい(///ω///)♪ ○「してもらって当然」じゃないところ。ちゃんと「この間のお礼」って何か返そうとしてくれ…

手料理って緊張するよね

彼がとある試験に合格いたしまして。 おめでとう!ということで、 二度目のお泊まりの時にお祝いをすることにしました。 私「ねぇ、お祝いしようと思うんだけど、 美味しくて高級なご飯おごるか、 なんか好きなもん作るか、どっちがいい? おすすめは高級な…

出会いのはなし

街コンで出会った。 の一言で済む話をだらだらやるだけの記事です。 時は遡り11月下旬。 私は人生に辟易していた。 理由は二つある。 ひとつ目 11月は仕事の繁忙期でした。 土日出勤は当たり前、代休はなくて当たり前。 気がつけば10月末から11月半ばまで、…

初詣からのおうち訪問

途中にコンビニに寄り、 お酒とつまみを買って いざ、彼宅へ! コンビニでのお会計は、 「ここまで来てくれたから」と言って 彼が出してくれたので再び萌えキュン いや、私も友達が遊びに来たら同じ事するし、 多分普通のことなんだけど、 今まで出会ってき…

初詣

行って来ました!初詣!! 男の子との初詣は憧れ中の憧れだったので、 実は付き合う前から約束していた初詣! しかも某古都の大きな神社!! テンションも上がるってもんですよ! 新しくアウター買っちゃった! いつも通り待ち合わせ時間の1時間前に到着して…

電話

前のカラオケ後、初の電話。 いや、違う、付き合ってから初の電話だ…!!! なんとなーくしたLINEにいろんな話を返してくれて、 「今日電話できるかな?」と言われたとき、 なぜか、付き合う前よりドキドキしました。 電話の内容なのですが、 付き合う前より…