喪女日記

喪女が周りの人間に言えないことを吐き出すためのブログ。のろけだの美容系だの喋りたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

きました!バレンタイン!! 延期になっていたあの!!バレンタイン!! この日は彼が仕事だったので夜に集合。なお、翌日は資格試験のためこの日は必ず帰らなければならない。 くっそー、めちゃめちゃ、イチャイチャ、したい!!月のホルモンバランスの関係…

レッツライブ!!

今回は三連休をつかい、某バンドのライブへ行ってまいりました!!!! わりと紆余曲折ありライブへ誘ってもらったのですが、楽しかったー!!でもバレンタインは死んだ!(日程的に) というわけでまずは死んだバレンタインの話から始めます。 旅行前日、私は…

初めてのお食事の話

次のデートが待ちきれないので、出会いの話の続き。 街コンで見事カップリング成立したものの、実は1週間の間、完全に普段の仕事に追われて彼のことはすっかり忘れていました。 待ち合わせの連絡が来たときも、ああ、そういやそうだったな、みたいな。今ま…

ボーリング!ボーリング!ボーリング!

さて、本日は二人でボーリングに行ってまいりました!! 二人ともボーリング初心者だったので、いい勝負になりそうな感じ。というわけで、いつもの「お願い権」をかけた勝負をしてきました。 余談ですが、いつもオタク友達と来る癖で表示する名前なににする…