喪女日記

喪女が周りの人間に言えないことを吐き出すためのブログ。のろけだの美容系だの喋りたい。

閑話休題。彼氏のここが好き!(随時更新)

彼氏の好きなところを発見するたびに増えるリスト

 

○ちゃんと言葉で「好き」「かわいい」を言ってくれるところ。私も「好き」「かっこいい」が言いやすい(///ω///)♪

○「してもらって当然」じゃないところ。ちゃんと「この間のお礼」って何か返そうとしてくれるところ。

○絶対自分はそんな気分じゃないのに、私がイチャイチャしたがってたらイチャイチャしてくれるところ。

○言葉遣いが丁寧なところ。乱暴な言葉つかう人って怖いよね

○照れ屋なところ。散々イチャイチャしたあとに照れ隠しでからかってくるところ。

○照れ隠しなのか、たまに意地悪いうところ。

○人前で手を繋ぐのを恥ずかしがるのに、暗くなったらオーケーという謎ルールがあるところ。笑

○そしてそのくせシチュエーションが良かったり、別れ際だったりすると人前でもチューしちゃうところ。笑

○どっか褒めると「そんなことない」って即座に謙遜してくるところ。いいとこだらけなのに~(;´∀`)

 手も性格も顔も雰囲気も声も服のセンスもぜーんぶ好きなのになぁ

○だけど、身長だけは褒めると「そう。唯一自分で満足してる」と自慢げになるところ。別に男は身長!とは思ってないのに、そう言われると高身長がめちゃめちゃかっこよく見えてしまうのだ。

 ○「かっこつけたい」と「自然体でいたい」がちょうどいい割合。ご飯のときにお金払う!という俺ルールは「かっこつけたい」から来てるっぽいのでついつい甘えてしまう。どんな風にお礼していったらいいかなぁ。

○えっちした後、優しくずっと頭撫でてくれるところ。いっぱい話しかけても答えてくれるところ。

○私が好き好き攻撃しても「嬉しい」って言ってくれるし、言い過ぎて我ながら不安になってるときは「俺、好意にあぐらかくような奴に見える?」と言ってくれる。好意にあぐらかかずに私のこと大事にしてくれるのね、って思う。

○女の子のこと詳しくないけど、女の子の日になっちゃったときに心配はしてくれて「何かした方がいい?」とか聞いてくれる。なんもしてくれなくて大丈夫ですけども笑

◯甘えん坊さんなところ。たまに私の方が彼氏で、向こうが彼女か?というくらい可愛く甘えられる。甘えられるの好きだからよい。