喪女日記

喪女が周りの人間に言えないことを吐き出すためのブログ。のろけだの美容系だの喋りたい。

備忘録

喪女に生まれてはじめて彼氏ができた。

今は天にも昇る気持ちである。

しかも自虐風自慢を承知で発言するが、彼氏はぽっちゃりちょいブス喪女の私のどこがいいのか分からないくらい高身長のイケメンである。
なんかこう書くと騙されているだけのような気がしてきた。
そんなこんなで彼氏を自慢したいが、悲しいかな、喪女の周りには喪女しかいない。
クリスマス周辺になるとラブホテルの女子会プランで一晩中アニメを流し続けるような喪女しかいないのだ。
惚気など言おうものなら、一瞬でそのクリスマス会場が葬式になること間違いなしなのである。

というわけで、知り合いのいないところで惚気を言いたい放題できる場所が欲しかった。
クソみたいなブログになる気しかしない。